So-net無料ブログ作成
検索選択

デート*最高【壱】 [★★大人のお伽話★★]

 新聞社の独身OL、、A女史より、メールが届く

あの^^^、お話です、、

●最近の記事から急に変わりますが

 うっとりデートしました。

希望大切ですね。

 愛される事も大切ですね。 

うっとりしており、めちゃくちゃのまま、メールします。

ごめんなさい、にゃ。ほいほい。

私、飛びます。。

あ~~人生は、すばらしい!!

ラビアンローズとかいう、あのそれです★

 編集長・・むむむ、A女史らしいからぬ・・?

男性恐怖賞なのに・・?

 どうやって、デートしたのだろうか・・?

完全武装して、SP、、、護衛でも雇ってでかけたのだろうか・・?

 お・か・し・い・にゃ~~。

 またもや。

A女史から、メール。

2件目

「あの~~、あの~~」

編集長、この、間の彼に、会えないんです。

 どうしたら、良いですかぁ。。

 

編集長「ますます、お・か・し・い・・?」

とうとう、男性恐怖賞が直ったのだろうか・・?

む、む、む。

 「お~~い。文太・・原稿できてる、女史の?・・?」

文太「は~~、できてないすよ、、。」

 

           (*気分がのってきて時間があれば)    続く。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。