So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

何故に書いているのか・・?ブログ【壱】 [自己紹介]

 自己紹介が、2006年08月16日・・いまごろに、なりました。

「男ですか女ですか、それとも・・?」

おんな。です。

さらに美しくなろうとしています。いろんな意味で、。

 こころ、ごしごし磨き中。

「お子さんいますか?」

子供、います。ありがたいです。

子供に育てられました。

「お仕事は、何ですか。お話してください。」

自営業、。とりあえづ社長兼、掃除婦兼、事務員兼、営業兼、デザイン兼、、創作兼、、ときどき、、ずっこけ兼。←-倒産しないのが不思議。

未集金、いっぱいあり。回収不可<--逃げられました.TOHOHO。

 営業、もっともヘタレ分野。です。<--はずかしがりです。

「趣味、は、何ですか」

手芸、読書。

香りの収集

空を、見る

「資格、特技を教えてください」

人間になる勉強・・免許自転車級、、取得。

「その他お話したいことが、あれば、どうぞ★」

 私から産まれた言葉、ほいほい、、ほいほひ、にゃ、poyopoyo、など←--私から産まれたかどうか、不明かも・・?

 いろんな言葉が出てきます、楽しんでいただけたら、うれしい^^です。

 記事を投稿すると、いろんなご意見が聞けてありがたいです。

ありがとうございまするん♪♪

 

「宇宙に生物が、いるとおもふ??」

 おもふ。

「おされ」は・・?

着物好き、最近は、綿レース好き

「尊敬する人」、たくさん。

。。

。。

。。

「悩み、」

①こわれそうな冷蔵庫

  ②ときどき止まる掃除機

 ③働きすぎる脳<--情報処理できない悩みが発生すると、脳の中が、嵐のように、動きます。

④家の中の整理整頓とか、家具の配置とかが超ヘタクソリン。

   ⑤なんでも、とっておく。

    生地は、捨てられない。<--ぬいぐるみやパッチワークします。

⑥けっこう良い人すぎる。<--????うむうむ?・・?

⑦PCの顔文字ができない

⑧グラマーでない(笑い)

ここまでは、良かったらバトンにしますので、ご利用ください。

~~~~~~~~~~

        ~~~~~~~~~~~~~~~~

                 ~~~~~~~~~~~~~

       ~~~~~~~~~~~~~~

                    ~~~~~~~~~~~~~~

上の文様は、海のイメージです。 

 

■何故にブログを書いているのか・・?

今までにいろいろ、普通の人としては、経験たっぷりで。

ここ数年、、人の悲しい終末をみたり、うれしい終末を見たりして、、

あ~~私も上手に最後を作ろうと、思って。

。。

。。

。。

 OO年も生きてきたので。

おかげさまです、お世話になった皆さんありがとうごじゃりまするん。

ご迷惑、たくさんおかけしました。

(チトは、良い事もしていると自分では、思っています。かき氷・・食べたいにゃ~~と、ふと、思いつつ、、、。)

。。

。。

。。

 そうそう、それで、

。。ダンサーの素敵な先輩に「文章いけるかもしれない・・?」と、言われ。

そうっか~~前から思っていた・・中年または、30代ぐらいから読む★★大人の絵本★★が、あっても良いかなと、思って。

 いっぱい生きてくると途中で、こころをほぐしたり、リフレッシュしたり。

 人間も、定期的に車検のように、こころを、リフレッシュすると良いと、思っていました。

。。

。。

。。

そんな事を、書いていると

続きを読む


自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。