So-net無料ブログ作成

お休みしてます●絵のブログ●Tシャツ&トートバック店舗 [ブログ]

 ■ 油絵、イラスト、墨の仕事・・時々、手芸などの・・お仕事のブログ・・
タイトル 水曜日の朝に
ハンドルネーム MISSーTOMO&僕
 
[ひらめき]お休み中です。

ブログは、プロバイダーの方針で閉鎖されました。

確認:2015年02月後半

 随時再度ブログを創りましたらご連絡したいと思ってます。

  ---------------------------------------


■ MISS-TOMO&僕★デザインTシャツ・トートバック店(←私達のお店です。)
 
[ひらめき]お休み中です。▼原因不明にて、今・・お店が開いていないのがわかりました。

確認:2015年03月03日。

パソコンが不具合のためにこちらにこれず。失礼になってはいけないと考え・・恐る恐る・・

ネカフェにも行きましたが、無理でした。 

大変失礼しました・・ひとまず取り急ぎ ご連絡、報告まで。

 現在もOS,新しいパソコンにも学習中のため・・のんびりマイペースですが、
気長にお付き合いください。よろしくお願いします。 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

文字を動かす 写真も [ブログ]

文字のうごかしかたを勉強しました。

うごくなか??

おげんきですか??

動いてます・・・・・・うれしい~~~。

写真は、動くかな??ためしてみます。

s kaketa siroi hana IMG_8576.jpg


なにか・・・・・・・・・うんとこ、パソコンのプロになったような気分???うぬ??うぬ??

では、送信してみます。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

<業務連絡>アイコン変更&USB,外部記憶媒体にご注意 [ブログ]

 アイコンを変えました。

kinngyoaikonnmidori.png

 4919バイトは、???何KBになるのか???調べるのは、どうしたら良いのかな???

バイトとKBと、、、MBとかの関係は、難しい?・・?


 そして・・アイコンを、新しくしてから4~5日ぐらいか、表示されなくって、

リロード(画像を何回アップロードすることのようです。)もして、、、

 パンパンパカパ^^^ン やっと表示されました。

ばかぼんパパ「それで、いいのだ。」(笑)

4533048.jpgkinngyo「うれし~~のだ!!ぴょ。ぴょ。」

 よろしくお願いします。ぴょ。ぴょ。


 プロフィールのアイコンも変更しました。

こんなものにしました。

so-netpurufu.png

 現在の、私の色彩です、、緑・・・この色彩がとっても興味があります。

絵描きさんです、私。

それで、色彩には、とっても興味があります。



 そして

操作している時突然・・にかみなりがなり

続きを読む


雨かみなり@電源抜く、電気製品?? [ブログ]

おはようございます。

最近、局地的な雨やかみなりが続いています。

 私は、いろいろ情報収集して。

かみなりが鳴ったり、大雨の予報があれば。 パソコンの電源を抜いています。

バックアップもしっかりしないと、いけないな~~と思いました。

続きを読む


携帯でみた@自分のブログ [ブログ]

skuro-ba-ha-to.jpg私は、携帯使わないので 最近

 携帯で、自分のブログ、初めてみました。

っふ~~~~。。うむうぬむ。?・・?

なんだか、うれしいような、

 画像までは、みれませんでしたが。

すごい時代なのだと思ったのでした。うれぴか・・ほいほい。<--Kinngyo語

<追伸>[喫茶店]コメントのお返事 ができずに失礼しています。  おかげさまで、メインのブログが特選ブログに選ばれて、ちょっと忙しくしています。 気長にお願いします。 [ハートたち(複数ハート)] また地 震に合われたかた、お見舞い申し上げます。 実際に地震にあっていないのに、言っては、失礼かもしれませんが。。。。こころは、悲しく、、NEWSを気にしています。、、、  どうぞ、1日も早い、復興を。 こころが痛まないように、して頂きたいと、思います。  言葉が足らずに失礼します。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

のんびりモードでしゅ。@ご連絡 [ブログ]

 

かもさん「kingyoちゃん、、みかけませんんか~~~。???」

 

 kingyo「おはようございます。」

続きを読む


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

ポイント、寄付 [ブログ]

 お元気でしょうか???

木の葉がいろんな色彩で唄っているようです。

すごく普通で、ありがたいな~~~と思いました。

 こんなにゆっくり、木々を見たのは、久しぶりです。

 話しは、飛びポイントのこと、、、、。

ポイントがすこしたまったので、期限もあるようなので

ユニセフのお子さんの支援に寄付しました。

続きを読む


工事終了テスト投稿 [ブログ]

 回線の工事をしました。

テスト投稿です。  以上


●ご連絡@RSSに登録するの件 [ブログ]

 本日、「RSSに登録するように、ブログの設定がなっていなかったのが、わかりました。」

 失礼いたしました。

超、アナログ人です。

気長に、

よろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

●ご連絡@おすすめURLの件 [ブログ]

 諸事情により、現在、2006年09月24日15時ごろより。メインブログ、公開していません。

失礼しています。

問題解決しだい、公開したいと、検討中です。

 

 超、アナログ人のため、私の操作ミスなどが原因です。

気長に、よろしくお願いします。

 解決しだい、公開したいと、思ってます。

以上、お知らせまで。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。