So-net無料ブログ作成
検索選択
きづな、繋がる ブログトップ

mosiakite 失礼しました [きづな、繋がる]

 しばらく、p祖紺 パソコンができなかったので、、

メール頂いていましたら、ごめんなさい。。。

 まったくパソコンできなかったので失礼しました。

失礼してはいけないので、ネカフェにもチャレンジしましたが、、、、、

パソコンできませんでした、ログインさえ 不可でした。


特設メールコーナー ??は、ないのかな??? という疑問にお答えしてみます。はい。

現在 パソコン学習中のために じたばたしております、、、、ため


続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつも、ありがとう☆ [きづな、繋がる]

sokoaihanaIMGP1080.jpg
      (綺麗な青いお花・・・・・・すずしげでした。)

「いつも ありがとうございます。」

震災があって ・・・・・・・・・・・・・・

あらためて こちらで、ご縁のあるかたにいっぱい エネルギーいただきました。 嬉しかった。です。

 ([ぴかぴか(新しい)]ちっぴりですが)・・・・・・・・勇気もでてきました。

ブログすごいですね・・・・・・と思いました。(何故か頭がぼやっとして、子供さんの日記のようだわぁ。。。)

 今後とも 気長に よろしくお願いします。

 あ・・・・・・・・・・・・・こころが 繋がる 絆大切と つくづく思いました。感謝してます。。

 お体大切に、楽しくお過ごしください。
 
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コロー展・国立西洋美術館・神戸市立博物館 [きづな、繋がる]

コロー展・国立西洋美術館神戸市立博物館 ご案内

(nice、コメントありがとうございます。お返事できずに失礼しています。

かみなりが心配なので、取り急ぎ、展覧会の、ご案内です。)

 洋画のなかで、一番好きな、コローです。。

ぜひ、ゆかれると良いと、思います。


[ぴかぴか(新しい)]穏やか。

[ぴかぴか(新しい)]見ていると、深い呼吸になります。

絵とか芸術とかを、越えている、なにかごくごく普通でいて・・・ものすごい世界のように思います。

 また、ルーブル美術館からなど、たくさんの作品が来てくれました。感謝。

 美術館にゆく・・予定がたたなければ、作戦「コロー展@ゆけないので本をみる。」(メインブログに書いた記事です)は、どうでしょうか・・???,
 
 7877388.jpg絵には、現在の日本に、応援にきてくれたような・・・深い癒しと、温かいなにかが、あると思います。

[ひらめき] 私の中で、何かと何かの絆がつながった・・のでした。感謝です。

そして・・絵の力、芸術の力を感じました。

日程は。

続きを読む


エミリー・ウングワレー@頭がまっしろグルグル [きづな、繋がる]

 ごぶさたしておりました。

コメント、お返事それぞれのかたにできなくって失礼しています。


最近

 エミリー・ウングワレーという、絵描きさんの絵に、本で、出会い

 頭が真っ白になり、呆然としています。


 日本で、展覧会があるようですので、行かれると、良いと感じます。


たくさん宣伝もしているので、検索で、お調べください。


 ともかく、私の人生に、

いらないことや物

必要な物やことを

教わった気がします。たぶん。

 本物がみたいものです、、本の写真で、これだけ、衝撃を受けているので

本物は、泣いてしまうかも。

 以前・・片岡 珠子さん(日本画家)の富士山を見た時、泣いたのを

思い出しました。

 そんなこんなな、最近です。


 切れたように感じていたきずな、が繋がったようです。

どこときずなが切れていた???


切れていたのは、時間からも空間からもかもしれない・・・のでした。 


エミリー・ウングワレーさん、まれにみる・・すんごく普通で、人間な人なのかな??

 とも

 かく


 すごい、すごい。

            本物を見て・・ 続きを書きたいのでしゅ。

                                          おしまし。<--続くかもしれないというkinngyo語でしゅ。
タグ:抽象絵画
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ありがとうございます。記事100件になりました。 [きづな、繋がる]

 今日、気づいたのですが。

 私のブログの

記事が100件になりました。

皆さんの、おかげです。

ありがとうございます。

今後とも、気長~~~~に、よろしくお願いします。

 新しいイラストシリーズも、こちらで、RILAXしつつ

続きを読む


ありがとう*言ってみる。 [きづな、繋がる]

 ごきげんよう*

 ブログ解説いらい,アクセス数が多いので,驚いたいます、にゃ~ん。

 そうそう、リフレッシュです★『ありがとう』と言う、簡単ですね。
 しかも,無料ですからにゃ。

『ありがとうは,魔法の言葉で、最近は、すいませんと言うけれども、すいませんは、チト違うじゃないかいね^^。』

 『ありがとう』を,言うと,相手の方も喜ばれます。
こころとこころが繋がる,言霊でせう・・?
 たぶん,音としても,良いのでないかでごじゃる。
音楽,詳しいかた,教えてにゃ。

 相手に伝わらない場合また、もう1回『ありがとう』というと、伝わりやすいそうです、。

 お化粧も、おしゃれも大事。
言葉のおしゃれしませう、にゃ、にゃ、にゃ。

 女性の素敵な笑顔で『こころ、こもった*ありがとうございます。*』は、すごいパワー発揮するでせう、にゃん。

 かもさん,登場ですよん。

『ま~~、のんびりゆきましょうカモ。私の足,結構細いでしょう。気にiいっているの。うふ~~カモ』
『うぬ・・?もしかすると、私,白鳥かな~~カモ・・?教えてたもれカモ・・?』

 感謝することは、大切ですね!!

素敵なお話があったので、トラックバックしてみます。


手紙 素直 [きづな、繋がる]

 率直な話
 つまり、すなお・・です、にゃ~~。

 ある時 韓国のご婦人と知り合い、それは、それは、太陽のように、あっけらかんとしていて、賑やかで、楽しかったのですわ
ご兄弟の、話やら、その場の雰囲気は。
他の2,3人の女性と共に、なんだか、ふるさとで、ご飯でも食べているようでした。

日本にいると、故郷は、遠いので「韓国の唄をうたいます。」と。

唄い出せば、笑顔がにっこり、にっこり。
 もうずいぶん、わたしも人生を長くしていて。
こんな時は、貴重な時間です。

続きを読む


きづな、繋がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。