So-net無料ブログ作成
検索選択
★★詩・叫び★★ ブログトップ

世界は、輝いている~~生きること [★★詩・叫び★★]

 いろいろな思いを、とりまとめて、、、

メインブログに「世界は、輝いている~~生きること」を書いてみました。

__________________

 またもや熱が出てしまい。

ご訪問できない日々です。
  
いつもコメント,niceありがとうございます。
 

無題 [★★詩・叫び★★]

悲しかったのだと、気がついた。

(この先、重いかもしれない叫びです。疲れているかたは、スルーしたほうが良いかもしれません。

お時間あれば他の記事をお読みください。)

続きを読む


タグ:詩 叫び

殿方、青年にお願いいたします。 [★★詩・叫び★★]

とうとつに・・けっこう、女性は、「男性の力に声をださづに耐えてきた歴史が長いと思います。」

 最近では、「女性専用、外来。電車などもできてきて、女性専門の喫茶店。専門の掲示板もたくさん、あります。」

 で、一応女性で、ありまする、私としては、

多分男性は、きづかないのでしょうが。

悪気もないのでしょうが。

「ひどい男」でも一緒にいたい―悩める女心を救う106の方法

「ひどい男」でも一緒にいたい―悩める女心を救う106の方法

  • 作者: ナンシー グッド
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本

 

 こういう本が売れているのですから、「密かに女性や女の子は、悩んでいるのです。」

 女の子や女性は、意味もない男性の力に、すこし・・こわいです。

そうでない、たくましい女性もいらっしゃるのでしょうが。

続きを読む


長い孤独と、、次にあるもの [★★詩・叫び★★]

 子供のころから、さんざん,孤独は、あった。
あまり,小さい時から経験したので。

 偉い人の「孤独は、やまい」と言う,文章を読んで、あ そうか。

 わたし、環境が,ハードすぎたんだと,思いました。











~~~~~~~~~話は、哲学くさくなり~~~~~~~~~~~~~~~















 もう「資本主義は、実験がドンドン、進んでいて,限界というか?・・?終末というか。終わりかな?・・?調整が必要ですね。」

 そして「科学とかいう ものさしを,真実と,思ってしまったのが、いけんかったのか?・・?何か、ぶきみな,音をたてて、地球がグルリンと動いている。。」

 雨や雪が降りすぎたり。
 地震も、たびたび,起きる。
 「にんげんさんへ。ちょいと,やりすぎでない」と 自然が叫んでいる。

続きを読む


★★詩・叫び★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。