So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

はじめまして!!ブログ運営方針 [はじめに]

ぽつぽつ、はじめての書き込みです。。。。。。。。。。。。。。。

よろしくお願いします。>>>>>>>>>>>>>>>。

『大好きな桜です。』ピクニックゆきたいな~~。

 春,が、ぽつりぽつりと、やってきてますね。

空を見上げて『明日☆咲こうね』
さくらが、少女のようで、思わず見上げました。

 本当は,みんな,繋がってるんだよ、と、さくらが,そっと話した
ような気がしました。

 

 仕事のブログ 「水曜日の朝」も、応援よろしく、おねがいします。

 詩、音楽の話、

絵手紙、

イラスト

油絵、、

写真

墨の仕事●▲■白と黒の仕事など、PC勉強しながら
ぽつぽつ、投稿しています。

 時々、手芸、ぬいぐるみ、が登場します。

 Tシャツショップもはじめました。

 

 
コメントどうぞ、お気軽にお願いします。
 お楽しみ頂ければ、幸いです。

<追伸>初めて投稿したこの記事の「桜の写真ファイルが大き、すぎたので、昨日は、こちらに投稿できづ」
 
最初に来てくださったかた,失礼しました。
 デジカメの勉強不足でした。
TO・HO・HO。

小さい写真にして再度投稿してみました。

反省です。気長~~~~に、よろしくお願いします。

■2006年05月27日、続きを書きます。

ここからは、理屈くさいです。

息抜きのかもさんの写真が出てきます。

 ブログ運営上の私の方針です。

 まず、初めに、お読みください。

続きを読む


はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。