So-net無料ブログ作成
検索選択
お店@Tシャツ、トートバック ブログトップ

青薔薇Tシャツ@桃井 かおりさんに似合いそうな・・風味 [お店@Tシャツ、トートバック]

桃井 かおりさん、好きです。
ドラマに出演されるようで、ちょっとうれしい~~~。じょ。

そういえば、以前彼女の本を 
夢チャンネル

夢チャンネル




 読んで、えらく不思議で、おもしろかったような気分を思い出す。

そういえば、それから

私のデザインした、Tシャツのイラストも思い出す。

桃井 かおりさんだったらパンクのようなロックのようなイメージのキャミソールを着てもらえそうな気持ち。
aobara15arigaou450.jpg

 Tシャツは、MISS-TOMO&僕のショップに出ています。

まだ、1枚も売れていないのでした、、ぴょ、、、ぴょ。

(ほかにも、いろいろなイメージのデザインがありますです。)

応援してね (*´∇`*)♪.*:・'゜.  m(_ _ )m  m(_ _ )m  買うてくだされm(_ _ )m  m(_ _ )m

お店開店しました。Tシャツ、トートバック。 [お店@Tシャツ、トートバック]

 お久しぶりです。

え~~~と、お店を開店しました。

ショップの名前は。MISS-TOMO&僕、<--クリックで、ゆけます。です。

 ★母の日ように、薔薇とたんぽぽのデザインもあります★

。。

。。

 どきどきしながら。。。イラストをデザインしてみました。

今日は、いくつか、掲載しました。

見本です。

 

                 (縮小サイズです。)

タイトル 金魚・・リラックス

ゆらゆら金魚。リラックス★TAIME  赤い色彩は、元気の元です。素敵な未来の予感??

もう、一つ

                   (縮小サイズです。)

タイトル 宇宙の神秘。。薔薇

utyuunosinnpibara450.jpg
    とろけそうな薔薇、宇宙の贈り物
    やわらかい桃色は、
   女の子のこころの、サプリ
 
色彩もいろんな力があります。
 タイトル ブルーベルベット青薔薇・・ロック? aobara15arigaou450.jpg
ぽつぽつ、ご紹介してゆきたいと、思います。
 
(こちらのブログは、商用利用不可かもしれないので、So-Netさんに確認してOKでしたら、投稿したいです。)
 よろしく、お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログ正面から、向かって左(サイドバー)に、お店の紹介があります。
チト、はずかしい。。。。
 もう、1回。。。よろぴく、お願いします、です。      つづく、、、。
<追伸>コメント、読んでいます。
10日ほど、前に、外で、倒れてしまい、お返事できづに、ごめんなさい。
救急車の常連になってしもうた・・のでした。
 
 *本日の、反省と、喜び~~~

続きを読む


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
お店@Tシャツ、トートバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。